Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akionouen.blog89.fc2.com/tb.php/423-466691da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チシャ・キャベツ・そうめんウリ定植

 今日はチシャとキャベツの苗を植えました。
 種から発芽させて、たくさんの苗が出来たので、
 空いた畑に植えました。
 チシャ。
 SH3B1126.jpg
 キャベツ。少し心細いけど、根はついているので、信じてます!
 SH3B1125.jpg

 昨日いただいたそうめんウリの苗も植えました。
 SH3B1124.jpg
 カボチャに良く似ています。

 いつの間にか、ズッキーニが発芽していました。
 3種類植えたうちの2種類発芽しています。
 SH3B1127.jpg

 じゃがいもの花は紫っぽいのと、白っぽいのがあります。
 SH3B1128.jpg

 SH3B1129.jpg

 写真ではわかりにくいかな。

 じゃがいもも3種類植えたんですが、境目がわからなくなりました。
 食べてみてのお楽しみです。

 (文・写真 ママ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akionouen.blog89.fc2.com/tb.php/423-466691da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

秋生農園

Author:秋生農園
連絡先:akionouen.orange@ezweb.ne.jp
山口県 周防大島町で無農薬・無肥料・不耕起・不除草で野菜・柑橘栽培に挑戦しています。
自然に寄り添うこの農法はすばらしい!
昔ながらの簡単な道具があれば、いつでも、どこでも、誰でも取り組める持続可能な『農』ある暮らしを実践しています。
経験も土地も家もなかった私達が持続可能な『農』ある暮らしを続けていくことに意義があると思っています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
